* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 2017年スタート *

明けましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いいたします。



大晦日の日は、弟家族と私のおばあちゃんも実家に来て、盛り上がりました。
兄家族は東京に旅行のため今年はいませんでしたが、
ディズニーランドとか行っているようなので、楽しんでいることでしょう。

DSC_44441.jpg

子供達の集合写真撮るの忘れたなぁ。
これが唯一のワイワイやっている写真です。
妹ちゃんの口から出ている白いものは、風船です。怪しいものではありません。(笑)


DSC_4459.jpg

こんな格好でテレビを見ている2人。
妹ちゃんは甥っ子ちゃんがすごくかわいいらしく、手をつなごうとしています。
そして、まったくもう、なんて言いながら、甥っ子ちゃんのお世話をしていました。^^
弟家族と、おばあちゃん、妹ちゃんだけ実家に泊まったのですが、
妹ちゃんは甥っ子ちゃんとお風呂に入ったそうで、
帰ってきたときには「もうお風呂入れるの大変だった~」と、
大変そうだけど、うれしそうに報告してくれました。^^
「お兄ちゃんの気持ちが分かった」なんて言っていたので、
少しは上の人の気持ちも分かったようです。(笑)

DSC_44491.jpg

猫のティーちゃんが途中でどこからか起きてきて登場。
だいぶ食べ終わっちゃって、デザートタイム中だったので、
ティーちゃんが食べるものはあまりなかったんだけど、
テーブルの上でクンクンやっていました。^^
久しぶりに抱っこしてみたけど、すっごく痩せて軽かったなー。
でも食欲はすごくあるらしいです。
食べても太らない体質を誰もがうらやましがります。(笑)



11時頃、私とお兄ちゃんは家に帰り、2人で年越ししましたー。
毎年恒例のドラクエで年越しです。(笑)
そして、2人だけで年越ししたの初めてだね、なんて言いながらのんびり。
ちなみにお父さんは東京の実家に帰省中のため、ここ数日不在。
今日帰ってきます。
のんびりできるのもあと数時間か。(笑)





さて、2017年が始まりました。
毎年、大して目標とかそういうの立てないほうなんだけど、
今年はあえて目標をたてます。


私と関わる全ての人を幸せにします!


さぁ、どこまでできるかな?(笑)
笑いあり、涙あり、優しい嘘あり。
何でもありで、どこまで人を幸せにできるか挑戦の1年とします。
自分が苦しくなったらやめます。
でも頑張ります。



そうそう、家に帰って録画した紅白を見ていたら、ゴジラが出ていました!
大晦日に「シン・ゴジラ」をお兄ちゃんと見てきたばっかりだったので、
さっき見た人たちがいっぱい出てる~~~。
あのシーン!あのセリフ!
と、お兄ちゃんと大盛り上がりでした。おもしろかったなぁ。^^
今年もいろいろ映画見よっと。



にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2086-93b2785f

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(6年生)と、妹ちゃん(2年生)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc