* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 行きたいところ *

仕事納めの日に、仕事が終わらず、翌日も出勤しました。
子供達は冬休みだったけど、実家でも見てもらえない日だったので、
申し訳ないけど、2人でお留守番してもらいました。
その代わり、冬休みに行きたいところに連れて行ってあげるから、と約束。
妹ちゃんに聞くと、またまた「水族館!!」と即答。(笑)
本当に水族館好きだなぁー。^^
お兄ちゃんも行く?って聞くと「行く」と言ってくれたので、
さっそく翌日の昨日行ってきました。

DSC_42621.jpg



DSC_4245_201612302245003bf.jpg



DSC_4288.jpg



DSC_4295.jpg



DSC_43071_20161230224507144.jpg



DSC_43101.jpg



DSC_4317.jpg


水族館に来るとお土産を買ってあげたくなります。^^

そして水族館の後はお決まりのファンタジーキッズリゾートへ。


DSC_43721.jpg



DSC_42454.jpg



DSC_43561.jpg



DSC_43591.jpg


ファンタジーキッズリゾートでは、ずっと遊びたがる妹ちゃんが
「お母さん、次あそこ行こ~」とかいっぱい誘ってくるんだけど、
お兄ちゃんが「お母さんは休んでていいよ、お兄ちゃんが行ってあげる。
お母さんを少し休ませてあげて」と妹ちゃんを説得してくれて、
2人でいっぱい遊んでくれました。
私は1人で暇なので携帯いじったり、ぼ~っとしたり。(笑)
お兄ちゃんの優しさに浸っていました。^^

水族館も、こういう遊び場ももうそれほど興味がなくなってるんだろうな、
というのが分かるだけに、ちゃんと一緒に来てくれることや、
私を休ませてくれることなど、さりげなく優しくしてくれることがすごくうれしいです。


それでも、まだぬいぐるみが好きなところはかわいいです。^^
シャチの巨大ぬいぐるみを手に入れてうれしそうでした。

DSC_4405_20161230224639767.jpg




DSC_43971.jpg




DSC_4407.jpg

今まで持っていた小さなぬいぐるみたちを持ってきて、親子ごっこ中。(笑)

妹ちゃんのはイルカなんだけど、イルカショーごっこをしてて一言。
「イルカショーって一体どこでやってるのさっ!」

私とお兄ちゃんは固まります・・・。^^;

あれ?妹ちゃん、イルカショー見たことなかったっけ?^^;
あんなに水族館好きなのに?^^;

小さい水族館ばっかり行ってたから、イルカショー見たことなかったのかな?
いつかイルカショーを見れる水族館に連れて行ってあげなくちゃねー。^^



にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2084-1c9aa407

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc