* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 写真を撮るということ *

DSC_1586.jpg


ブログ更新が全然できませんでした。
毎日遊びに来てくださった方、いつもありがとうございます。^^

最近、全然写真を撮っていなくて・・・。
でも今朝、お兄ちゃんを学校に送り出す際に、すごく写真を撮りたくなって撮りました。^^

やっぱり私にとっても写真って、家族を撮ることなんだなーっと改めて実感しました。
そして、気持ちが向き合っていないと撮れないものなんだなと。

忙しくてなかなか向き合う時間がとれなかったので、心の落ち着きがないと撮れない、
ということも実感。

DSC_1595.jpg


DSC_1600.jpg



DSC_1601.jpg



DSC_1610.jpg


これらは1ヶ月くらい前に撮った写真。

またこういう写真、撮っていけたらいいな。^^




にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2080-837011a8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc