* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 学習発表会 *

昨日は妹ちゃんの学校の学習発表会でした。^^

DSC_38481.jpg

劇は「おかしの好きな海賊のおかしなおかしなおかしな旅」。

海賊を希望していた妹ちゃんですが、オーディションで落ち、
第二希望の「お菓子役」になりました。^^

この劇はなんとお父さんも小学校の頃やった劇で、
お父さんは海賊役だったそうです。(笑)
その頃のセリフも覚えてて、そのセリフの海賊を妹ちゃんがやったら
それはすごいことだよねーーー、なんて話してたけど、
海賊役にはなれませんでした。

でもお菓子役はなんだかかわいい感じでしたよ。^^

DSC_38101.jpg



DSC_38032.jpg



DSC_38042.jpg

妹ちゃんはステージの上で、堂々と上手に演技していました。


劇の後は全員で歌も歌っていましたが、歌も元気いっぱいに歌っていて、
お父さんと感動してしまいました。^^



DSC_3846.jpg

全て終わって、教室へお迎えに行ったとき。
すごく清々しい表情をしていました。


DSC_3853_20161120203028159.jpg

お兄ちゃんは海賊の小道具が気に入った様子でしたよ。


DSC_38581.jpg



DSC_38621.jpg

さて、帰りましょう。

妹ちゃん、お疲れ様でした。^^
いっぱい褒められて良かったね♪^^




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。^^


にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2078-aa5928e3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc