* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* JAPAN PHOTO 2016春夏 フォトコンテスト 佳作 *

JAPAN PHOTO 2016春夏 フォトコンテスト 腕だめし こども&赤ちゃん部門 で
佳作に入賞しました。^^

もっと、高く!

タイトル : とどけ~~!




これは、雨の日に外で遊べなかったので部屋のソファや机を端に寄せ、
風船で思いっきり遊んだときの写真。

私が高いところで風船を持って、妹ちゃんがそれをタッチできるか、
という遊びをしていて、じょじょに高さを上げていっている途中です。

ジャンプしている瞬間を狙いました。
とっても楽しそうな表情だったのと構図が気に入ったので応募してみました。^^




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村

COMMENT

おめでとうございます★
インパクトがあって、楽しい写真ですね(^O^)
魚眼レンズ、この写真を見るとますます欲しくなりました!
ずっと欲しいと思いつつ手が出せないまま…

おめでとうございます♪
おもしろ〜い(^ ^)
その奥で比較的冷静なお兄ちゃんもウケる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
妹ちゃん、とっても楽しそう。
こういうアイデアってさすがだなぁって思います。

おめでとうございます~^^
とっても面白い~。
ジャンプしてる足が妙に可愛いです(笑)

★nyaokoさん

ありがとうございま~す!^^
魚眼レンズ、インパクトありますよね。
私のフォトコン入賞率高いです。^^
でも、最近持ち出していないので、また使おうかなぁ。

★てっちぃさん

ありがとうございます♪^^
そうそう、私も奥でちっちゃく写っているお兄ちゃんが
結構お気に入りなんです。^^
分かってもらえてうれしいなぁ~~。

★グリンデルさん

ありがとうございます☆^^
魚眼レンズは撮っていて楽しいし、
こういうアイデアも結構浮かびます。
でも最近、魚眼で撮ってないんですよねー。^^;

★そいっとさん

ありがとうございます~~。^^
そう、妹ちゃんのちっちゃなつま先もかわいいですよね!
ちゃんとジャンプしてる瞬間だし。^^
私としてはところどころに割れて散らばってる風船もおもしろいと
思ってます。^^

遅くなってしまいましたが、おめでとうございます(^^)
魚眼がすごくぴったりなシーンですね。ピョンピョン跳ねているところが、すごくかわいいです(^o^)
お兄ちゃんも、いい仕事してくれてますね(≧∇≦)

★なこさん

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。^^;
そして、ありがとうございます!
魚眼レンズならではの写真ですよね。
妹ちゃんが一生懸命跳ねている姿を上から見ていてもかわいかったです。^^
そう、お兄ちゃんもちょうどいい位置にいてくれたなーって思います。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

JAPAN PHOTO 2016春夏フォトコンテスト~腕だめしコース*佳作*♪

JAPAN PHOTO 2016 春夏フォトコンテスト~腕だめしコース「ペット

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2076-4e48f22a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc