* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 朝から恋ダンス *

ドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』は家族みんなで楽しんでいます。

最後に流れる「恋ダンス」も楽しく、うちではみんな踊ったりしています。
(みんな全くうまく踊れませんが。笑)

朝から音楽を流していたら、恋ダンス開始~。

DSC_1385.jpg

私は妹ちゃんが頭に手を当てて指を動かして踊るのがかわいくて大好きです。^^






*****

最近美容師さんに「生まれ変わったら何になりたい?」って聞かれたことがあって、
特になりたい職業とかないなぁ・・、もう1回人生やり直すのも面倒だし・・・
って考え込んでいて、思わず出た言葉が「独身!」でした。(笑)
大爆笑されましたが。
仕事は何でもいいけど、ずっと独身でいるってのもやってみたいなー。^^


で、こういうダンスなんかは私は全くセンスなくて踊れないのですが、
ダンサーってカッコイイな~って思います。
今朝、「お母さん生まれ変わったらダンサーになりたいわ!」と子供達に言っていました。^^


昨日は社長が本社よりいらっしゃって、夜は懇親会でした。
「キミドリさんのお子さんは何歳になったの?親としてはどんな職業についてもらいたい、
とかやっぱりあるの?」って聞かれ、
「どんな職でもいいですが、精神的に追い詰められるような職だけは・・・」と言ったら、
「じゃあうちの会社はダメだな。(笑)」って言われました。^^;
「あ、いえ、そういうことでもないんですが」とあたふたしてしまったー。

楽しい時間でした。(笑)

帰りに子供達へのお土産(唐揚げ)を持たせてくれたり、
お料理がテーブルに並ぶと「ちょっと待って、女性はこういう写真撮ったりしなくていいの?」
と心遣いがとてもうれしかったです。(写真撮りませんが)
社長になる人ってやっぱり違うな~~。^^




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村

COMMENT

「逃げ恥」私も見てます~!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ウチの子たちも最近はもっぱら「恋ダンス」です!
あと「PPAP」もかな(笑)
ガッキーのダンス☆可愛いですよね~(*´∀`*)

とても楽しい社長さんですね!
私もちょうど昨日、会社の人たちと「社長」について話してて。
やっぱり社長になる人ってどこか他の人と違うとこありますよね。
そういう人じゃないと「社長」ってなかなか務まらないんだろうなぁ…

★いろはさん

逃げ恥、おもしろいですよね!!
今期で一番おもしろいと思っています。^^
恋ダンス、ハナちゃんたち踊れますか?
早くて難しいですよね。
うちは誰1人まともに踊れませんが、踊ってます。(笑)

今の社長、私が知る限りでは一番さやわかで、優しくて、
親しみやすいので、ついつい聞かれたら何でも話してしまいます。^^
ホント、社長になる人って違いますよね!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2073-de876d26

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc