* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 雪だるま完成♪ *

雪だるま作りの続きです♪^^

2人の作った丸い雪を重ねて雪だるまにします。
妹ちゃんの方が大きかったので下、お兄ちゃんのが上です。
でも妹ちゃんは「上が良かった~~」と怒っていました。^^;

今回は、下の雪に木の棒を刺して、上の雪を刺して固定してみました。
初の試みです。^^

DSC_12761.jpg



DSC_12921_20161110063302612.jpg



DSC_13131.jpg



DSC_13141.jpg



DSC_13251.jpg

楽しく飾り付け♪^^


今回の雪だるまのポイントは妹ちゃんが考えた「足」です。
足のある雪だるまって初めて見たかも。(笑)

DSC_13322_02.jpg



DSC_13462.jpg

かわいくできた雪だるまと記念撮影☆



雪だるま作りの後は、雪合戦していました。
子供たちはホント元気~~。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪^^


にほんブログ村

COMMENT

可愛らしい雪だるまの完成ですねぇ。
上を造りたかったイモウトちゃん。
でも、足を付けて大満足だったようですね。
足のある雪だるま、そういえば、
レイモンド・ブリッグズのスノーマンには足があったような。

★グリンデルさん

上を作りたかったって言って怒り出した妹ちゃん、
なんかかわいくて笑っちゃいますよね。^^
お兄ちゃんと私で「大きいの作れてすごいじゃん!」とか
いっぱいフォローしたりして、大変でした。(笑)
そういえば、スノーマンは確かに足ありますね。^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2072-823be786

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc