* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 学芸会 *

今日はお兄ちゃんの学校の学芸会でした。

そういえば、写真を撮るポイントを聞いていなかったなーって思って、
朝出かける前に聞いたら、最初に影で登場するところ、というのがあがりました。


体育館&暗いところでの撮影、苦手なんだよねぇ。
できるかなぁ・・と朝から緊張しまくりでした。
うまく撮れる気がしない・・・。

で、その予感は見事に的中しました。^^;


劇が始まってしばらくし、お兄ちゃんを含む座敷わらし5人が登場するシーン。
シルエットから登場します。

DSC_3715.jpg

最初のシルエットのシーン・・・ピンボケ。(涙)

あぁ、ここ、色もカッコイイのにピント合わなかったのが残念すぎた。
というか、思った以上に暗すぎた~~。


その後は、なんとかなったかなぁ。

DSC_36341.jpg

  


DSC_36352.jpg




DSC_36411.jpg




DSC_36452.jpg




DSC_36552.jpg




DSC_36581.jpg




DSC_36612.jpg




DSC_36652.jpg




DSC_36682.jpg




DSC_36691_02.jpg




DSC_36751.jpg




DSC_36771.jpg



今回の役はなかなかセリフも動きあったし、結構ステージの上にいる時間が長く、
見応えがありました。
お兄ちゃんは表情もなかなか良かったんじゃないかな~って思います。^^

劇が終わって帰るとき、外で待っててと言われたので、
(最近、ほんとに学校内で会うの嫌がるんですよねー)
外で待っていたらお兄ちゃんがやってきました。


DSC_3694.jpg

やりきった満足そうな表情。^^
小学校最後の学芸会、無事に成功して良かったね。
自信がついたんじゃないかな。



おつかれさま。^^





ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。^^


にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2067-d9dac651

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc