* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* しあわせな日 *

DSCF9203.jpg

今日から公開の魔法使いプリキュアの映画を見に行ってきました!^^
妹ちゃんはこの日をすっごく楽しみにしていました。^^

お兄ちゃんは「さすがに僕はプリキュアはいいや」って言うので、
その間、別の映画でも見てようかな、って言っていたのですが、
出かける間際にお友達から遊びのお誘いの電話があり、
ナイスタイミング~ってことでお友達と遊びに行きました。^^

ということで、今日は女同士でのお出かけです♪

今回の映画はクマのモフルンがプリキュアに変身するということで、
なかなかおもしろそうな感じ。
映画館では、モフルンの飲み物(中身はソフトドリンクから選べます)を
発見してさっそく買って記念撮影。

そうそう、今回はモフルンが主役だしってことで、
妹ちゃんが持ってるモフルンのぬいぐるみも連れて行きました。^^

DSCF9204.jpg

映画はおもしろかったです。
今までのプリキュアの映画の中ではかなり上位に入りました。
敵も気持ち悪くなかったので印象は良かったのもあります。
それにモフルンがやっぱりかわいいってのも大きいかなー。^^
プリキュアはいつも思うけどカラフルでキレイ。
カラフル好きな私は見ていて気持ち良くなります。

大人の女性や男性も見に来るとは思いますが、応援グッズの
光るライトみたいなのが子供にしか配られないのは残念だと思います。
自分が欲しいわけじゃないけど、大人でも欲しい人いると思うんだけどなー。


映画を見た後は、本屋さんで本を買う約束もしていました。
でもその前に砂遊びができるところに行きたいと言うので、
以前も行ったことがあるエスタ9階の「あそびパーク」へ行くことにしました。
「今日お母さんやさしくって、しあわせ♪^^」と妹ちゃんが言ってくれました。
すごくうれしそうで、よかったな、と思いました。

実は今週は毎日のように残業で帰宅が9時すぎでした。
やっぱり一緒にいる時間が少なくて、ちょっと寂しそうだったので、
今日は妹ちゃんの行きたいところに連れて行ってあげようって思っていたのです。

と、その前に、おなかがすいたので中華のお店へ。
のんびり食べて私も大満足~。

あそびパークでいっぱい遊んだ後は、本屋さんで本を買って帰りました。

妹ちゃんを満足させてあげたれたかな?^^

『しあわせ』と言ってもらえて、私もうれしい1日でした。





ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2063-0ecabb21

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc