* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 自称モテ男子 *

DSC_2668_201610270751576c3.jpg

こちら、我が家の自称モテ男子です。(笑)

ただ、同年代にではなく、
「僕は、赤ちゃんとか1年生からモテる!」とのこと。


公園内の電車が来たので、
「小さい子が乗ってるから、僕が行かなくちゃ!」と言って、
電車に近づき、小さい子に手を振ってあげています。^^
僕の役目、だと思っているようです。^^


学校でも小さい子とよく関わっているせいか、
自分のことを慕ってきてくれる子がいることもよく聞いています。

ショッピングセンターでは、
「赤ちゃんが僕のところに寄ってきたので、ニッコリ笑ってあげたら、
すっごくうれしそうに赤ちゃんが笑ってずっと近くにいた」とか、
いろいろモテてる話を聞いています。(笑)

赤ちゃんや小さい子と接するのが上手なんでしょうねー。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪


にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2061-82efbcc9

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc