* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ふたりで *

DSC_26721.jpg


DSC_26821.jpg

2枚目の写真は、トンネルにクモの巣があったみたいで、
お兄ちゃんが妹ちゃんを守りながら歩いているところです。^^



いつまでも守ってもらえる妹ちゃんは本当に幸せだねー。^^





***

この前の木曜日、送別会がありました。
1次会が終わったのが9時半で、2次会に行こうか迷って家に電話。
お兄ちゃんが電話に出てたから、
「これからお母さん2次会に行こうか迷ってるんだけど、早く帰ったほうがいい?」
「お父さんもう帰ってきてるから大丈夫だよ。」
「お父さんに一応行ってもいいか聞いてくれる?」
「お父さんはいいって~。でも、○○○(妹)が『お母さんいなくて寂しい』って言ってる」
「じゃあさ、お母さんの代わりにギューってしてあげてよ」
「うん、やってみる~^^」

ということで2次会行ってみました。
途中お兄ちゃんから何度か電話がかかっていましたが帰る頃まで気付かず。
帰りに電話したら「雪が降ってきてたからさ、『気をつけて帰って来て』って言おうと
思って電話したの」と。
いつも優しいんです。ありがとう、お兄ちゃん。^^


送別会では、うれしいことが!
近くの席の人達で話していたら、「今日も1日が始まったな」と感じる瞬間、
ということで話していたら、
「○○さん(おじさん)の親父ギャグと、それとキミドリさんの笑顔ね^^」
と言ってくれた人がいて、それがすっごくうれしかったーーー。^^

頑張って働こ~。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。^^


にほんブログ村

COMMENT

お兄ちゃん、ホント、優しいですね。
そして、kimidoriさんの笑顔、
癒される素敵な笑顔なのでしょうね。

★グリンデルさん

ホント、お兄ちゃん優しいんですよ。
あまりに遅くなったから怒られるかな・・・と思っていたんだけど、
心配してかけてくれたなんて感動でしたー。^^
私の笑顔で一日が始まるなんて思ってもらえるのってうれしいですよね!
普段あまり話さない人がそう言ってくれたのでビックリしました!!^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2058-ea46d47a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc