* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* おとうさん *

DSC_2834.jpg


最近、パチンコ&パチスロをあまりやらなくなったお父さんは土日も比較的家にいます。

この前、私が忙しくしているとき、お父さんが子供達を連れて公園に連れて行ってくれました。
帰ってくるのが結構遅いなぁって思ったら、子供達の希望でイオンへ行っていたようです。

イオンではゲームコーナーでいっぱいゲームさせてもらったようで、
子供達はすごく満足そうな笑顔で帰ってきました。^^

お父さんもうれしそうに私にこう報告してくれました。

「○○○(妹ちゃん)がさ、『こんな優しいお父さんで良かった』って言うんだよ。^^」

「何か優しいことしたの?イオン連れて行ったから?(笑)」

「それがさ、ゲームやるときに暑くなってジャンパーを脱ぎたくなって、
でもそれを持つのが嫌だって言うからさ、『お父さんが持ってあげるよ^^』って言っただけ
なんだよ。それだけで言われた。(笑)」

笑っちゃったなー。
よっぽどうれしかったのかしら?(笑)



子供とお父さんってどんな感じなんだろうなぁ。
たぶん、申し訳ないけど、子供達はお父さんよりもお母さん(私)の方が好きだとは思う。(笑)
だけど、やっぱりお父さんも大好きなんだよねー。



今まであまり子供達と遊んでこなかった割には、子供達から信頼されているのは、
私の日頃のフォローのおかげだということに、お父さんにはいつか気付いてもらいたいものです。
(結局、言いたかったのはコレか。笑)




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪


にほんブログ村

COMMENT

ウチも全く同じで笑えました~(^^)
子どもってどうしてもお母さん大好きになっちゃうから、お父さんはゲームとかで子どもたちのご機嫌取るみたいですね(笑)
ウチのパパも「俺のほうがお菓子とか買ってあげてるのに何でママのほうがいいの~!?」とか言ってます(笑)
家でちゃんとパパさんにも花を持たせてあげてるkimidoriさん、まさに良妻賢母ですね(*≧∀≦)

★いろはさん

いろはさんちも同じでしたか~?^^
うれしい~。(笑)
ホントね、もっと感謝していただきたい!そんな心境です。
お兄ちゃんが小さい頃なんて泣いてばかりで全然泣き止まなくて
本当に大変だったんだけど、助けてほしくて外出してるお父さんに電話をすると、
「今、(パチンコで玉が)出てるから、すぐは帰れない」と何度言われたことか。(涙)
たぶん、あの頃のことは一生忘れないと思うわー。(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2057-0680cbae

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc