* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 得意科目 *

DSC_25771.jpg

妹ちゃんの通知表、一番気にして見てしまうのは「大変よい」の項目。

算数とかなかなかできてるんじゃないかと思っていたけど、
「大変よい」の項目はゼロ。へぇ~。
国語は半分以上が「大変よい」。ふ~ん。まだ国語のほうがいいんだねー。

で、全項目「大変よい」に○が付いていた予想外の教科が!!

それは、『音楽』でした!

音楽!?
妹ちゃん、音楽好きだった???^^;
全く想像もしてなかったなぁ。

担任の先生からの欄に
「音楽が好きで、特に合唱の時間は、曲に合わせてリズムをとったり、
大きく口を開いてのびのびと歌ったりすることができました。
みんなの前で手本となって上手に歌いました」と。

意外!!
特に音楽系の習い事していないし、家でも歌ってないし、
ホントびっくりしました。^^

でもやっぱり全項目「大変よい」が付くのはうれしいなー。


そして、妹ちゃんも身長が伸び始めたのか、
「聞いて!前から2番目になったよ!^^」と報告してくれました。^^

今まで一番前だったけど、前から2番目になって、
自分は大きくなった、とうれしそうでした♪^^

これからも元気に大きくなってね☆^^



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。^^


にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2055-1f80c729

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc