* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ハロウィン *

DSC_11071.jpg

札幌駅でこんなおもしろいものを発見。^^

と言っても実は以前にこれを発見して、
妹ちゃんが「写真撮りたい」と言ったのですが、
そのときカメラを持っていなくて撮れず。(そういうことよくあります^^;)

今日街に出てきたときは、カメラを持って行ったので撮ってみましたー。^^

DSC_11161.jpg

このイベントいいなぁ。
ご自由にどうぞって感じなのも好きにできてよかった。^^
プレートもかわいかった!




今日は晴れていて気持ち良かったです。
久しぶりにD7000でふんわりと。(上の2枚もD7000です)

DSC_11012.jpg

やっぱり私はこういうD7000の色が好きだなー。^^

温かみを出したかったのでちょっと暖色系にしてますが、
ちなみに撮って出しはコチラです。

DSC_1119.jpg




ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとうれしいです。^^


にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2053-27d8665d

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc