* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 相棒 *

DSC_34851.jpg

今朝の写真。

お父さんに自転車で途中まで送ってもらう妹ちゃんです。^^

妹 「あいぼう!行くよ!」
父 「相棒ってなんだよ~。(笑)わかった、行こう相棒!」
妹 「○○○(自分)はあいぼうじゃない!お父さんがあいぼうだよー」

父・母 爆笑

父 「相棒はお互いのことを言うんだよー」
妹 「えーやだー。あいぼうはお父さんだけ」

朝からおもしろいんです。

お父さんが妹ちゃんとバイバイするときも、口パクで「あ・い・ぼ・う」って言ってるみたい。^^
お父さんもそれを話してくれるんだけど、すごくうれしそうです。



この前、妹ちゃんに「お父さんと○○○はね、うっかりコンビなんだよ~」って言われました。
朝のこの時間に2人でいろいろ話しているみたいです。
そのときの話を聞くのが楽しいです。^^





***

今日はこれからお兄ちゃんの学校へ行ってきます。
個人的な用事ではありませんが、結構重要なことなので、
仕事が長引いて間に合わないとか、そういうのは困るので、
朝から休みを取りました。
久しぶりの1人時間。
寝ようかなと思ったけど、寝過ごしたらまずいな、ってことで、
録画したドラマを見て過ごしました。
今回、珍しく見たいドラマがいっぱいある~~。^^




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村


*コメントありがとうございます!お返事はのちほど必ず!^^

COMMENT

すごく笑ってしまいました!!(><)
妹ちゃん可愛い~!!!

こういう父娘の時間も大切ですよね(^^)

今期は私も見たいドラマいっぱいあります~!!
タイトルが相棒だから最初、昨日から始まったドラマの相棒の話かと思っちゃいました(笑)

お父さんと娘ちゃんのお話に、心が和みました!!
いつかは、距離もでてくる父娘関係ですが、
キミドリさん家族なら、あまりなさそうですね~!!
いいお父さんですね♪♪
うらやまし~~♪♪

ドラマ相棒も、必見ですね!!(*^。^*)

★いろはさん

ホントこういう会話っておっかしいですよね~。^^
そして、癒されます!

妹ちゃんよりもお父さんのほうが、
「こんなこと話したよ、あいつはホントにおもしろい!」って
うれしそうに報告してくれることがまた私としてはうれしかったりします。^^

そうだ、今回相棒ありますよね。
実は相棒は初代相棒しか見てないんですー。
でも今回のドラマ、ホントどれもおもしろそう。
いつも多くて2つくらいまでしか見てなかったのですが、
今回6,7つ見そうな勢い・・・。
テレビっ子になっちゃうなぁ、私が。(笑)

★つなぐユメさん

お父さんと娘っていつか離れていきそうな関係ですが、
最近は今までで一番近づいている感じです。^^
「いいお父さん」ですかね?^^
本人が聞いたら喜びます。
今までなかなか家庭を顧みないお父さんだったので。(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2051-4867f8e1

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc