* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 仲良し *

DSC_2903_2016101017553844e.jpg

寝ているときも仲良しです。

この前は、朝起きると子供達の手のひらが重なってました。
さすがに手をつないではいなかったけど、
写真を撮ろうとしたら動いて離れちゃいました。
残念。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村


COMMENT

キミドリさん、こんにちは^^
コメント欄が開いてからずっと書こう書こうと思いながら、今になってしまいました。
ずっとおにいちゃんと妹ちゃんの可愛い成長写真を拝見していましたが、
いつもほんとうに仲良しでうらやましいです!
それに、キミドリさんの母親としての能力の高さがすごい!
お仕事もしながらなのに、お兄ちゃんと一緒になって試験勉強してあげたり、
妹ちゃんとふたりで公園に遊びに行ってあげたり。
そんなお母さんだから、ふたりとも相手を思いやれる優しい子どもさんに育っているんだろうな〜
色々めんどくさがりの私は、ハっと気づかされる事、多々あります^^;

お写真もずーっと変わらず綺麗なキミドリさんらしい色でほんとうにいつも楽しみに見ています^^
キミドリさんが記事で紹介されているフォトブック、いつか私も作ってみたいな〜とずっと思っています。
私もこども写真、もっと撮らないと;;

長々と書いてしまってすみません!
これからも楽しみにしていますね♪

★ゆっきーさん

ゆっきーさん、お久しぶりです♪^^
私も本当はゆっきーさんのブログ、更新されるたびに
喜んでみていますーー。
コメント欄閉じていた以上、こちらからコメントするのもダメかな?
とか思ったりして、なかなかコメントできませんでした。
私はずっと見ていますので、ずっとブログ続けてくださいね♪^^

母親としての能力、どうなんでしょうね。^^
なるべく欲求は満たしてあげたいな、と思って接していますが、
でもこの前の妹ちゃんが蛾の幼虫を飼いたいと言ったときは
断ってしまったし、何かと私の意見も聞いてもらっているときもあるんです。^^;
なので、私もどうしても無理なときだけは無理と言うようにして、
それ以外は付き合ってあげようって心がけています。^^
女の子のほうが親離れ早そうな気がしていますので、
たぶん、私に付き合ってくれるのもあとちょっとでしょうね。(笑)

フォトブックはいいですよねー。
うちはパソコンで写真を見るのは私だけで、こんなに撮ってるけど、
意外と家族は写真を見ていないことに気付いたんです。
なので、フォトブックは家族も喜んでくれますよー。
ぜひ楽しんで作ってみてくださいね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2050-2eef66f3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc