* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 七五三フォトブック *

妹ちゃんは今年7歳になりましたので七五三の写真を撮りに行きました♪
写真のデータを買ったので、両実家に渡すためにフォトブックを作りましたよ。^^

お兄ちゃんの5歳の七五三写真のフォトブックは作って渡してあったけど、
妹ちゃんの3歳の七五三写真は数枚の写真しか渡していなかったので、
今回、3歳、7歳と同時に同じタイプで作ってみました。


DSCF8682.jpg


私がいつもフォトブックを作るときに利用しているのは【photoback】さんです。
一度利用し始めるとあまりの作りやすさにやめられません。(笑)

今回は豪華に【FOLIO】というタイプで作りました。

DSC_09971.jpg

夏に実家に持って行ったときの写真です。
こうやって見てもらえるとわかると思いますが
結構大きくてしっかりしてて、とっても素敵なフォトブックなんです。^^

下の【七五三3歳】、【七五三7歳】というところをクリックしていただきますと、
私のフォトブックが開けますので、ぜひ見てみてくださいね♪^^


【七五三3歳】


【七五三7歳】




我が家用には写真スタジオでお任せで作っていただいたアルバムがあります。
でも、写真はあまり選べなかったので、こうして自分で好きな写真を並べられるというのは
いいものですね。^^






ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたらうれしいです。^^


にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2048-96b0032d

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc