* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ホテル2日目 *

おはよう♪

DSC_2232.jpg

ぐっすり眠れた?^^


私も気持ち良く眠れました。

そして、この日の食事もおいしかった~~。^^
私は何と言っても食事が一番の楽しみで来てまして、
今回は落ち着く席で思う存分食べれて本当に大満足でした。


ゆっくり寝ていたので、ご飯食べたらすぐチェックアウトの時間。

慌てて片付けます。
一番苦労した片付けは、これ。

DSC_2243.jpg

浮き輪の空気を抜くこと。
2人がかりで体重をかけてます。


DSC_22491.jpg

2人で頑張ってくれましたが、まだまだあまかった。
私が最後にドッカーンと体重乗せたら「シューーー」っと空気の抜ける音が。
お兄ちゃんから「すげぇ」というお褒めの言葉をいただきました。^^;


DSC_22661.jpg

妹ちゃんいわく、今回のお部屋は「特別室」。
その特別室とももうお別れです。


DSC_2278.jpg

みんなこのソファが大好きで名残惜しいです。




DSC_2292_201610032045406b1.jpg

チェックアウトしようとエレベーターを待つ。



DSC_2291_201610032045401dd.jpg

待っても待っても来ない。
というか、来ても全て満員で乗れない状況。



DSC_2298.jpg

暇すぎて遊んでます。^^


やっとやっと乗れたときは感激でした。(笑)

楽しい楽しい旅行も終わりました。


「また今度ここに来たい!」って子供達も言ってくれてよかったな♪^^





ブログ村に参加しています。
よかったらポチッとしてくださいね♪^^


にほんブログ村

COMMENT

キミドリさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
お礼が遅くなってすみません(/ _ ; )
しかも次の記事にはカメラの設定も記載してくださって・・・
本当にありがとうございます!!
私はキャノンのkissシリーズを使っているのですが
ニコンを使ってらっしゃるとのことで、ニコンへの買い替えを本気で考えてます(笑)
ブログ更新楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
最近のNikonのカメラの色もちょっと濃くなってきて、
爽やかさを出すのが難しくなってきたような。
色だけだったら少し前のカメラのほうがあっさりしてて
爽やかで好きでした。
そして、レンズによっても色がいろいろ違うので、
じっくり考えて買ったほうがいいですよ。^^
メールアドレスを教えていただければ、
コメント欄では書きにくいこともお伝えできるかもしれません。
気が向いたらぜひ鍵コメで教えてくださいね。^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2045-859ff0af

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc