* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ホテル1日目 *

釣りを楽しんだ後、いよいよ今回のメイン、定山渓ビューホテルへ。

まず、滝野すずらん公園からナビでセットしたら、
とんでもない山道を通らされてみんな焦る。^^;
そんなこともあり、大きな道に出たときはホッとする。

定山渓ビューホテルにやっと到着~。
14時からチェックイン開始だったから、本当はそれより前に到着したかったけど、
釣り前の雨での待機時間や、魚が焼ける時間、食べる時間などなどが
意外とかかり、15時到着となりました。

しかも、いきなりチェックインの長蛇の列!
えーーーー。早くプール行きたいのに~。

チェックインすると、
「本日は予定より広めのお部屋をご用意できました」って。

ラッキー♪^^

DSC_21941.jpg

外が見えるエレベーターで上へ。

部屋を探すが、なんとうちの番号が見あたらない。
え!?どういうこと、怖い。(笑)
散々行ったり来たりして、おかしいよね、って家族で爆笑していたんだけど、
やっとありました。
1部屋だけ、エレベーターのすぐ近くにあって、そこらしい。
フロントの方がおっしゃっていたように、やはり広めの部屋だからかな。^^
ワクワクして中へ。

DSC_2211.jpg

すごい!

みんな大興奮。
今まで泊まったことがあるホテルで一番すごい部屋!

DSC_2215_20161002185141c0f.jpg



DSC_2224.jpg



DSC_2230.jpg

ソファーがもう座り心地が良すぎた♪^^

本当は部屋でもっとのんびりしたいところだけど、すぐプールへ。


プールはすっごく楽しかった!
カメラは当然持って行けないわけだけど、
逆にカメラなしって言うのが、私も心から楽しめて良かったのかも。
波のプール、流れるプール、ウォータースライダー、などなど、
すっごく楽しかった。

子供達もここ最近では一番楽しそうで、大興奮。
この世にこんなプールがあったのか、という表情してました。(笑)

プールでの我が家の掟。
親1人につき子供1人を必ず担当する!
お父さんが流れるプールでおぼれてる小さな子供を助けました。
ホント、危ないからみんなちゃんと子供を見ておいたほうがいいと思う。

結局3時間くらいプールで遊んで次は夕飯。

今回の宿泊プランとして、
最初は一番安いので取ろうとしていたんだけど、
お父さんの仕事の関係もあり、直前まで予約できないこともあり、
予約したときには一番安いプランが埋まってました。

なので、今回はちょっと高いプランで予約となりました。
何がいいのかな、と思ったら、お食事が少しいいらしい、ということ。
あ、それならいいな~って楽しみにしていました。

バイキングのレストランもたまたま落ち着く席に通され、
本当にゆったりした気持ちで、おいしくいただきました。^^

お兄ちゃんは、サーモンのお寿司を23貫も食べたようです。(笑)

ご飯食べて、もう大満足。
お風呂に入って部屋でゴロゴロしていたら、気持ち良すぎ。
そのまま眠りました。

幸せな1日でした。^^



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです♪^^


にほんブログ村

COMMENT

ご無沙汰しております(^^)

お久しぶりです!ご無沙汰しております~(^^)
いろはママです。
ブログから離れた生活をしばらくしていましたが、kimidoriさんの記事はいつも楽しく拝見しておりました☆

ホテルのお部屋!豪華ですね~(☆0☆)
プールの件、すごくわかります!!
本当にいくつになっても子どもから目は離せないですよね。
子どもって親が思いつかないような危険なことやったりしますから(^^;)
主婦にとって上げ膳据え膳の部屋でゴロゴロって最高の贅沢ですよね♪

私も最近、ブログを復活しました(^^)
またお暇な時にこちらにも訪問して頂けると嬉しいです♪

★いろはさん

わぁ~~~!
お久しぶりです♪
私も前のブログにずっと遊びに行っていたのですが、
更新されていなかったので寂しかったです。
新しいブログを始められてうれしい!!
昔の写真とかいっぱいあるページを見ると鳥肌立ちますね。
ホント、いろはさんの写真大好き☆
子供達の自然な表情やしぐさが生き生きしてて、
私が目指したい写真そのもの。
しかも、色がキレイですよねーー。
やっぱりお仕事も関係しているのか、
レタッチが上手すぎて見とれてました。
これからもまた遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行きます!^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2044-65b94b7b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc