* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 楽しみすぎて *

釣りを楽しんで、魚も食べたのでとりあえず目的は1つ達成。

滝野すずらん公園は楽しい遊具がいっぱいあるので、
本当はじっくり遊びたいところだけれど、今回は遊ばず、
定山渓ビューホテルへ向かうことにします。

DSC_2165_2016093006272750f.jpg

駐車場までの道のり、妹ちゃんは疲れたと言ってお父さんにおんぶしてもらいます。^^




ホテルには最大のお楽しみである「プール」があります。
2人ともスイミングを習い始めてだいぶ水に慣れたり、泳げるようになったこともあり、
プールが大好き!
旅行でホテルに泊まるのも大好きだし、プールで遊ぶのも楽しみ。
それがもう楽しみすぎて楽しみすぎて、2人とも本当にうれしそうでした。

で、はしゃぎすぎてるな~と思っていたら、妹ちゃんが「頭痛い」と・・・。^^;

DSC_2184.jpg

頭を触っている妹ちゃん。
お兄ちゃんが心配になって手をつないでくれています。^^

「うれしくてはしゃぎすて頭痛くなっちゃったんだね。ちょっと落ち着こう」
と言ったら、それで頭が痛いのか、と納得したのかホッとしてました。^^

DSC_2185.jpg

さて、それではお楽しみの巨大プールのある温泉へ向かいましょう。^^





-------------------------------
コメント欄を開けております。
良かったらコメントくださいね♪
お返事はそれぞれいただいた記事のコメント欄に書いてありますので、
コメントくださった方はそちらも読んでいただけるとうれしいです☆^^


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします♪^^


にほんブログ村

COMMENT

しまったぁぁ、出遅れた!!
久々のコメントです^^

妹ちゃん、頭痛いのすぐに治ってよかったですね^^
楽しすぎて頭が痛くなることってあるんだ(笑)

定山渓ビューホテルのプールってHPみたけど、めっちゃ楽しそう!
二人とも楽しんだんじゃないですか?
次の記事を楽しみにしてまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プール撮影厳禁だから、撮らないけれど、楽しく遊んでくれますよね~~!!

冬オフ会、長女が受験なの忘れてました…笑
置いてく…!!笑

★muramasaさん

どうも、どうもお久しぶりです♪^^
実は久しぶりに昔の記事を読んでいて、
コメントもらえていたときのことを思い出し、
この頃は良かったなぁーと思って、また開けたくなり、
開けるならブログ村も復活するかなーって感じで
戻ったきました。^^

私は興奮すると頭痛くなるので、妹ちゃんもそうじゃないかなー
って思ったのです。(笑)

ビューホテルかなり楽しかったですよ!
私も久しぶりにプールって楽しいって思いました。^^

★鍵コメさん

初めまして☆^^
コメントありがとうございます!!
女子カメラとかでも見てくださっていて、とてもうれしいです~~。
リンクもちろん大歓迎です!
高学年の男の子ママとしてお互い頑張りましょう。

はしゃぎすぎると頭痛くなることありますよね。^^;
実は私がそうなのです。(笑)

★つなぐユメさん

そうなんです。
プールは撮影禁止だから、撮れないけど、
その分、私も思いっきり遊べて楽しかったなー。
だからなのか子供達もすごく楽しそうでした。^^
オフと言えば、ふゆかさんと会ったんですね♪
この際、大人だけでもいいですよね、^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2043-92429bf7

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc