* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お祝いのケーキ *

今月最後のスイミングへ。

DSCF9071.jpg

新しい級を一発合格した妹ちゃん。
すっごくうれしかったらしく、帰りに「今日パーティーしよ~♪^^」と言う。
なので、「いいよ~。何が食べたい?」って聞くと、
「ケーキと唐揚げとサンドイッチと・・・」って言うので、まずはケーキを見て帰ることに。


DSCF9088.jpg


フルーツいっぱいのケーキが食べたかったみたい。
迷い中の妹ちゃん。

結局、「やっぱり家で作りたい!」と言うので、お店で買わずに材料を買って帰りました。


DSCF9089.jpg


市販のスポンジケーキと生クリーム。
そして、妹ちゃんが選んだフルーツ。
キウイ、バナナ、ブルーベリー、マスカットをトッピング。


DSCF9098.jpg


今回は全部自分1人で作ってごらん、と言ってあったので、全て妹ちゃんにお任せ。
完成してうれしそうでした。^^


DSCF9104.jpg


マスカットの黄緑色がキレイ~。^^
このケーキ、すっごくおいしかったです!!
また妹ちゃんに作ってもらおうかなー。





にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2038-1a62fc89

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc