* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 3年ぶりに *

DSC_17611.jpg

これからある場所へ行ってきます!^^

今の妹ちゃんをパチリと撮影♪






行った場所とは・・・


美容室♪




DSC_17701.jpg

久しぶりに前髪だけじゃなく後ろ髪もカットしてもらいます。




DSC_17731.jpg

今回、結構バッサリと切ります。
15~20㎝くらい切ったかな?




DSC_1793.jpg

前髪も短めにカット。




DSC_1803.jpg

切った髪で遊ぶ妹ちゃん。^^





DSC_18191.jpg

こんな感じで出来上がり♪



3年ぶりくらいの短さ。
最近、妹ちゃんが髪を洗うのが面倒でいつもブーブー言っていたので、
「短く切ってみない?楽だよ~」と言って、3年前に短かった写真を見せたら、
結構気に入ったようで、「うん!切る!」と張り切っていました。

7歳の七五三撮影も終わったしね、もう長くなくてもいいかなと。
妹ちゃんは今までは絶対に長い方がよくて切りたくないって言ってばっかりだったけど、
「楽になる」という言葉で気持ちが傾いたみたいです。^^


髪を切った妹ちゃん。
私の感想としては、「若返った」かな。(笑)
やっぱ髪が短いとまだ幼いけどさらに幼くなる気がします。^^
髪が長い頃がお姉さんに見える~。

本人も気に入った様子です。


切ってから初めて学校に行ったときは、お友達がすごくビックリしていたようです。
男の子のお友達には「長いほうが似合ってた」と言われたようですが。^^;
でも、先生は「あら、かわいい^^」って言ってくれたようです。
(助かります。笑)



-------------------------------------------------------------------

久しぶりにブログ村ランキングに参加してみました。^^
よかったらポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc