* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 月 *

DSC_17333.jpg

さっき撮った月。
満月っぽいけど、調べてみたら満月は明日みたい。




***

今日は職場で送別会がありました。
事前にこっそりみんなからお金を集めて、花束と記念品などを用意。
今日の送別会では最初に支店長の挨拶後、支店長から花束を渡してもらい、
それだけと思わせて最後の最後で記念品&お菓子を渡しました。^^

最近その人の欲しいものをさりげなく聞き出すことに成功。
たまたま会社に○○周年記念と書かれた電波時計が取引先から贈られてきて、
それを見て「こういうのいいな。温度とか湿度とか分かるの欲しいんだよね」
と言っていたのを聞き逃さなかった!^^
で、電波時計を記念品に、そして余ったお金でゴディバのチョコを。
新居で使う電波時計をまだ買ってなかったそうなので使ってくれることでしょう。^^
すごく驚いてくれて良かった~。
作戦大成功です。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc