* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* またまた水遊び *

DSC_04863_01.jpg



DSC_05021.jpg



DSC_05531_01.jpg


水遊びが大好きな妹ちゃんです♪^^

お兄ちゃんがお友達と遊びに行っている日に2人で来ました。
葉っぱで作ったお船が浮かんでいたので、拾ってうれしそうにしていました。




今年の夏休みは北海道にしては蒸し暑い日が多かったなー。
妹ちゃんもいよいよ明日から学校。
さて、自由研究何にしようかしら。(結局まだやってません。笑)
ホント、自由研究なくなってほしい。
いっそのこと「親と一緒にやってください」と言われたほうが割り切れるのにな。
子供が1人でやれそうなものを選ぶの結構大変だ。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc