* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* グラグラ *

DSC_0441.jpg

こういうふうにスイカを食べたいとリクエストされたけど・・・



DSC_0442.jpg

一口目で前歯がグラグラで痛かったことに気付いた妹ちゃん。
痛くてビックリしているところです。
私もついつい忘れちゃうんだよねー。^^;

この後、すぐにカットしてあげました。^^



昨日、4泊5日のツーリング1人旅から帰ってきたお父さん。
なんとか無事に帰ってきてくれて良かった。^^
今回は直前で一緒にツーリングしようと約束していた友達がケガをして行けなくなり、
迷った末、1人で行ってみることにしたようです。
今年初めて1人用のテントを買い、道内をぐるっと回ってきて、すごく楽しかったようです。
お土産話をいっぱいしてくれました。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc