* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ファインディング・ドリー *

私の夏休み初日のおととい、映画『ファインディング・ドリー』を観てきました!!
7月末頃、テレビで『ファインディング・ニモ』が放映されて、初めて観た私達。
子供達も私もすっごくおもしろかったので、絶対ドリーの映画は観に行こうと決めていました。

観た感想としては、「めちゃくちゃおもしろかった~~♪」です。^^
ニモのときよりも怖いシーンはないし、みんなの協力プレイが前作より爽快。
どのキャラクターもかわいいし、おもしろいし、本当に最高の映画でした!
そして、ところどころにやってくる感動シーン。
私の一番好きな映画になったかも!
それくらいおもしろかった。
絶対DVDが出たら買います。

子供達もすごく楽しそうでしたー。
観た後もみんなでいっぱい盛り上がりました。
で、今回はグッズを大人買い♪
この夏は特に旅行もしないし、好きなもの買ってあげる!と言うと
子供達大喜び~。^^
子供達は特にハンク(タコ)が気に入った様子でしたー。^^
1人1個ずつハンク。
ドリーのぬいぐるみはおしゃべるするんですよー。

DSC_0769.jpg


映画を観た後は、ゲームセンターへ。

DSCF8939.jpg


それから、「海」?へ。^^

DSCF9044.jpg

DSCF8975.jpg

DSCF8990.jpg

DSCF8987.jpg

DSCF8976.jpg


砂場に海の映像が映され、波や魚たちもいっぱい。
ジンベイザメやカメ、エイなど大きい魚たちや小さなカニ、クラゲ、魚などなど。
小さい魚は白い丸い紙のようなもので捕まえることもできます。(ゲット!と表示されます)


DSCF8964.jpg

DSCF9005.jpg

DSCF9011.jpg

DSCF9016.jpg

DSCF9019.jpg

砂でもいっぱい遊んでいました。^^
ここはエスタの9階だったかな、ゲームセンターの横にあります。
なかなか楽しめるスペースでしたよー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc