* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 今日からお休み♪ *

2.jpg

昨日も空がすっごく綺麗でした!
事務所に数人しかいなかったので、空の写真を撮ってみました。

雲の感じと空の青さがまるで秋の空みたい。
真夏のような蒸し暑さもなくなった気がするし、
少し秋に近づいているように感じます。

さて、今日からお盆休み。
山の日ができてしまったせいで、私の会社は毎年より休みが少なくなりました。
今まで13日辺りの平日5日間が休みで、その前後の土日を含めて9連休だったのに、
今年は山の日が木曜なので、今日から来週の水曜までの1週間。
さすがに今日から来週の土日までとはいかないよねー。
ということで、山の日って何よって思いつつ休みに入ります。

遠出する予定は特にないので、近場で遊んだりひたすらのんびりします♪
子供達の夏休みの宿題もそろそろさせなくては!
今まで何も言わなかったらついに妹ちゃんが昨日、
「自由研究何しよう。早く決めないと。」と言い出しました。
親が言わないと子供って案外自分で気付くものなのねー。(笑)
お盆休み中は暑すぎるとつらいので(部屋はクーラーありません)、
あまり暑すぎない日が続くといいなー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc