* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* スマホ写真 *

スマホ写真をいくつか。

ちょっと前にお父さんからコンサートに行かない?って誘われて、
行く行く~って、2人でお出かけした日のランチ。(子供たちは実家へ)
2人で休日に出かけたのなんて子供産まれてから初めてじゃないか?(笑)
久しぶりだったなぁ。
平日ランチはよく一緒に食べてるんだけど。
で、やっぱりこの日もよく食べているメニュー。
やっぱ今日もコレだよねー♪って意見が一致。^^

14703089622630.jpg

これが2人のお気に入り。
ステーキ丼&冷麺セット。
特にこの冷麺がもう最高においしいのです!!
お昼休み時間とか気にしないでいいから、平日より落ち着いて食べれた♪^^

大満足して外に出たら、いた!!彼らが!!

14703089095300.jpg

マリオとルイージ♪^^
札幌市内では結構走ってるんだけど、写真撮ったのは初めて。
最初に見たときは感動したなぁ。^^



そして次の写真は、思い切って職場で撮ってしまった1枚。

14702367631740.jpg

昨日の写真です。
なんか、もうこの夏の雲がどうしても撮りたかったので、
こっそり、誰にも見られないように机に携帯置いて撮りました。(窓際族です♪)
こうして見ると雲の中にいるみたい。
普段は携帯いじったり、ましてや写真なんて職場で撮ったりできないので、
たまたま人が少なくて撮れてラッキーでした。^^


14702365266700.jpg

これも昨日。
お兄ちゃんのギターの習い事のため街へ。
ここはすすきのど真ん中の交差点にあるマクドナルド。
「すすきののマックにいるよ~」ってお父さんにメールしたら「行きます」と返事が来て、
すぐ市電を利用してやってきた!素早い。
市電で来ると思ってなかったのに、たまたま見ていた市電方向にお父さんが
歩いているのを発見して「私ってすごいかも!」と驚く。
なんであんなところ私見たんだ、私すごい、って妹ちゃんにわーわー言っていたら、
お父さんがやってきて、「オレは市電の中から2人を発見した」と自慢げだった。
えー、そうなの?
マックにいると知ってて見てたお父さんと、
市電に乗らないと思ったのにたまたま市電を見てた私、
やっぱ私の勝ちだな。(笑)


14703088758780.jpg

これは今日のランチ。
1年に1回あるかないかのかなり豪勢なランチです。
昨日からお父さんが「近いうちうなぎ食べに行かない?」とすっごく言ってきたので、
今日行ってきました。
すっごくおいしかったです♪
お父さんも大満足でしたー。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc