* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 再び公園へ *

水族館に行った日、動きやすい格好に着替えてからまた別の公園へ。

もう6時近かったせいか、遊具は貸し切り。^^

DSC_02061.jpg




DSC_01931.jpg




DSC_01971.jpg




DSC_02451.jpg



水遊びもしたいってことで、またまたお着替え。^^

DSC_02633.jpg



DSC_02831.jpg

やっぱり水遊びは楽しいみたい。


この公園、久しぶりに来てみたら、ポケモンGOをやる人達でいっぱいでした。^^;
木が生い茂っていてちょっと暗い公園なのですが、
意外にも人がいっぱいいて、こんな時間なのに寂しくなかったです。(笑)

でも自転車に乗りながら片手にスマホを持ってふらついていた小学生に
ぶつかられそうになって、ちょっと怖かったなぁ。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc