* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お土産 *

お兄ちゃんが修学旅行から無事に帰ってきました。^^

DSCF8651.jpg

特に頼んでいたわけじゃないんだけど、お土産を買ってきてくれました。^^

妹ちゃんにはカニのボールペン。
お父さんには松前漬け。(お父さんはこっそりお願いしていたらしい。笑)
私には函館の夜景のマグネット。
あとは、もらったというお菓子。(これがかなりおいしかった!特にウニ味)

自分用にはお友達とお揃いのキーホルダーなどなどを買ってきたみたい。

お土産話もたっくさん。
お兄ちゃんがいない間、我が家は静かでした。
普段、お兄ちゃんが話している時間ってホントに多いんだなぁ、と実感しました。(笑)

お土産話の中でも一番目を輝かせて話してくれたのは、
「突然お笑いライブやらなくちゃいけなくなって!!いつも1ヶ月前からネタを考えるのに、
1時間しかない中で、頭をフル回転させてネタ考えてやった!」ということ。
「僕たちが一番おもしろいから、やらないわけにはいかないからさ、やったよ!」
と自信満々に話してくれました。(笑)
「前にやったネタとかじゃダメなの?」って聞いたら、
「同じネタをやる人たちもいるけど、僕たちは絶対同じネタはやりたくないの」ということで、
毎回ものすごく真剣に考えているようです。^^

他には、
函館の夜景は曇ってて見れなかったこと。
函館の朝市での販売体験ではメロン1個を売ったこと。
ホテルでのご飯が魚介づくしでホントに参ったこと。
イカ釣りしてその場でお刺身を食べたけど、イカががまだ動いてたこと。
寝る前にホテルの部屋で騒いでいたら、突然先生が現れたこと。
部屋でお友達とやったカードゲームがものすごく盛り上がったこと。
(帰ってきて、さっそくそのゲームが欲しいって言われました。^^)
などなど。

本当に楽しかったようで良かったです。^^

お兄ちゃんが帰ってくるということで、こちらもビックリするものを用意。

DSC_0149.jpg

じゃーーん。
でんすけすいか、1玉。大奮発。(笑)
箱がすっごくかわいい。^^

お兄ちゃんも喜んでくれましたー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc