* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* よいところ *

DSC_97611.jpg

ちょっと前のクラスのおたよりにこんなおもしろいものが。
お友達の良いところは?というアンケートをとったみたい。

その中で先生が選んで、名前の横に一言ずつ載せてくれました。



みんないろいろいいところがあるねー。^^

DSC_97631.jpg


さて、この中でお兄ちゃんのはどれ?














正解は「笑顔」でしたー。

お兄ちゃん、ホントよく笑うみたいで、
『おもしろくないことを誰かが言っても僕が笑うとみんな笑う』って
言っていたのは、本当に本当なのかもしれない。(笑)

お友達に笑顔がいいって言ってもらえてよかったね♪
これをお父さんに見せたら「オレに似たんだな」と言うから、
「私だってバイトの面接で『笑顔で合格』って言われたことある!」と言い返し、
さらに横から妹ちゃんが「わたしも!!」と怒って気をひいていました。(笑)

みんなで笑ってるのがいいねぇ。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc