* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 七五三撮影(ドレス編) *

七五三撮影に行きました。
着物に続き、ドレスも着ましたよ♪^^

妹ちゃんがこのドレスを選んだ決め手。

DSC_96171.jpg

このキラキラたち~~。^^
こういうのにめっぽう弱い妹ちゃんです。(笑)


そして私の一番のお気に入りはこのひらひら。
かわいいわぁ。


DSC_96211.jpg


しかも、ギンガムチェックってのもドレスには意外でいいな~。^^
でも妹ちゃんがオレンジ色を選ぶのは珍しいなー。
オレンジの服も持ってないし、似合うんだろうか?ってちょっと心配でした。(笑)
最初ピンクのドレスに決めたけど、最後までドレスを見ていく中で
もっと気に入ったこのドレス。
本人は「こっちにする!!」とうれしそうでした。^^


DSC_96401.jpg


オレンジのドレス、なかなか似合ってる!^^
「髪型は変えれるけどどうする?」って聞かれて妹ちゃんは
「このままがいい!」と。

そして、髪飾りと手袋は黄色を、イヤリングとネックレスはハートのものを
選んでいました。
かわいい、かわいい☆


DSC_96521.jpg

鏡に映る自分を確認。
わ~~~~って、うれしそうな感じでした。^^



DSC_9657.jpg

またまた撮影準備中に写真撮って遊びました♪^^



お兄ちゃんは1人で留守番してるのもなぁ、ってことで
付き合ってくれました。
撮影中、カメラマンさんから質問。
「お兄ちゃんとケンカする?」
「する^^」
「ケンカしたらどっちが勝つの?」
「お兄ちゃん」
それを聞いていたお兄ちゃんは笑っていました。^^


3歳の七五三と同じスタジオで撮影しましたが、
たぶん同じカメラマンさんだった気がします。
3歳のときは、撮影時間が長く感じたのか泣きそうだった妹ちゃんですが、
今回は「もう終わっちゃった」って感じでしたー。

アルバムも申し込んだので出来上がるのが楽しみです。
写真データは当日いただけたので、両実家用にフォトブックを現在作成中。
ちなみに3歳のときも写真を大きくして渡したけど、
フォトブックにはしていなかったので、同じタイプで3歳のも作りました。^^
届くのが楽しみだなー。

楽しい七五三撮影でした♪^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc