* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* JAPAN PHOTO 2015秋冬 フォトコンテスト 佳作 *

JAPAN PHOTO 2015秋冬 フォトコンテスト、腕だめしコース
 「こども&赤ちゃん部門」で佳作をいただきましたー。^^

1


なんと珍しくタイトルを忘れました。^^;

だいたいいつもタイトルを書き留めておくのですが、
これは応募の最後の最後までタイトルを迷ってて、
応募直前に会社でタイトルを書いたような気がします。
そのまま送ってしまい、分からず。^^;
入選以上だったら、タイトルが分かったのでしょうが、
佳作のため、もう一生タイトルが分かることはないでしょう。(笑)

今回、珍しく店頭応募ではなく郵送で応募しました。
なかなか店頭に行けなくって。
でも郵送だと写真が戻ってこないのがやっぱりつまらないですね。
裏側の「一次予選通過」とかのスタンプを見るのも楽しみではあるので。^^

とか思いつつも、今回も郵送で応募しました。^^;
もっと近くにキタムラの店舗があればなー。


で、この写真の説明としては、
ゆで卵をどうやったら立てられるかと妹ちゃんに聞いてみたとき、
分からないというので、お兄ちゃんが「こうだよ」って言って、
コロンブスの卵の説明をして立てました。^^

恐る恐る手を離したときの驚きと感動の瞬間でした。
顔の表情と手の表情がお気に入りの1枚でした。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc