* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 個人懇談 *

今日は妹ちゃんの学校で個人懇談があり、午後半休取って行ってきました。
(こういう学校行事での有休消化が多くてつらい~)


算数と国語のテストを返されました。
学力テストが良かったらしく、学年で結構上位だったようです!
すごい!

漢字テストもバッチリ。
先生は、「とても2年生の字とは思えないくらい上手です」って!
またまたうれしいことを。^^


DSCF8416.jpg


生活態度も良く、ふざけていいときとふざけてはいけないときを
しっかり分かっていて、臨機応変に行動しているみたい。^^
発言もしっかりたくさんするし、宿題を忘れることもない。
そして、いつもてきぱき行動していますと。
先生とお話するのが大好きで、
今朝一番で昨日初めてお留守番したことも話していたみたい。^^

これからも明るく素直に、ずっとこのまま成長していけたらいいですね、
と言ってもらえて終わりました。


家ではわがままし放題なので心配していましたが、
学校ではきちんとやってくれているようで安心しました。^^


その後は塾にお迎えに行って一緒に帰りました。
いつもより早い帰宅ですっごくうれしそうな妹ちゃんです。

DSCF8410.jpg

タブレットでヒカキンの青鬼見てます。
なかなか気持ち悪い映像があり、お兄ちゃんに止められているので、
お兄ちゃんのいないときにこっそり見るのが習慣となってしまいました。^^;
何度も同じのを見て大笑いしています。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc