* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 髪切り屋さん *

DSCF8393.jpg

髪切り屋さん(美容室)の帰り道。

この翌日に七五三撮影を予定をしていたので、
どうしても髪を綺麗にカットする必要があり、
大雨、大風の中、髪切り屋さんに行ってきた帰り。

帰りは雨がやんでいました。^^

妹ちゃんはいつも美容室のことを『髪切り屋さん』って言っています♪^^



*****

今週の土日も天気悪かったなー。
天気が悪いと家でのんびりできていいですね。(笑)
通勤中に読もうと思って買った本も読んでしまいました。^^
ゴロゴロお布団の上で本を読んでいると眠くなり→昼寝、
っていうパターンの2日間でした。
「こういうの幸せ~~~」って思わず叫んでしまった。^^
なんか、妹ちゃんの育休中を思い出すようなのんびり時間でした。


あ、そうそう、お父さんと2人で選挙に行っている間、
妹ちゃんは初めて1人でお留守番しました!!^^
お兄ちゃんはお友達を遊びに行っていたので、
妹ちゃんも選挙に連れて行こうと思ったけれど、
雨が結構降っていたので、「すぐ帰ってくるからお留守番してみる?」
って聞いたら「うん!!」と嬉しそうに即答。
最近、お留守番したそうな雰囲気だったし、
数分なら大丈夫かな~、と思って。
帰ってきたら「早かったね!テレビ見てたらすぐだったよ!」^^
と嬉しそうに迎えてくれましたー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc