* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初☆でんすけすいか *

私 『今日のデザートはなんと、☆でんすけすいか☆だよ~~。^^』


DSC_9721.jpg

子供達 『わ~~い!!やった~!^^』

パチパチパチ。



DSC_9722.jpg

お兄ちゃん 『やっぱ皮が黒っぽいね』




DSC_9730.jpg

それではいただきます。




DSC_97311.jpg

お兄ちゃん 『!?・・・あっま!!なにこれ!^^』




この前みんなでショッピングモールに行ったときに、
お父さんとお兄ちゃんがお中元コーナーで見つけた、でんすけすいか。
北海道産の有名な高級スイカです。

2人とも「これ食べてみた~い。お母さ~ん」って言っていたので、
後日、内緒で購入したのでしたー。^^
まぁ、1玉だと高いので半分ですが。^^;

お父さんもこの後食べましたが、
すっごく甘いことに感動していました。^^
やっぱり高いだけあっておいしいなーー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc