* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 青空の下で *

鍵盤ハーモニカを家でやるとちょっと近所迷惑かしら?と思い、
公園なら思う存分できるよ!ってことで外に持って行ってみた。

DSC_88311.jpg

外で弾いてみた・・・

が、強風すぎて鍵盤ハーモニカに付けていた紙は飛ぶし風が苦しい!
もうやめる!ってことで、この写真の一瞬だけ弾いて終えました。(笑)



あとは体を使って遊ぶのみ。

DSC_88391.jpg




目を閉じておにごっこ。^^

DSC_88581.jpg




初めての自転車2人乗り~。

DSC_89291.jpg




こっちも初めてのターザンロープ2人乗り~。

DSC_89411.jpg



どっちが先に滑る台の上まで登れるか競争。(笑)

DSC_8968_20160706220200ac6.jpg

靴下だと滑るので、あえて靴下でやるのが2人のルール。
これが楽しいらしく、ここに来るといつもやっています。^^
この角度から撮ったの初めてだけど、個人的に好きな1枚です。


そんな2人の笑顔。

DSC_89651.jpg

青空のもと、子供達はいっぱい笑っていました。楽しそう♪^^
休日らしい休日。
こんなふうに休日に晴れたのっていつだっけ?
さかのぼって調べてみたらこの写真は6月12日でしたー。

それからの土日、ほとんど晴れてない。
今週も日曜は雨マークついてるし。
今年は全然暑くない。
こちらは冷夏かしら?

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc