* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 漢字 *

お兄ちゃん、毎週漢字テストがあるらしいのですが、
ずっと100点をとっているんだって。
と言っても、事前にどの字が出るか分かっているので、
直前にその漢字を見て覚えるからとれるみたい。^^

でも、100点の子供達の中でも綺麗な字で書けている子の答案を
先生が教室に貼ってくれるみたいで、
お兄ちゃんは結構よく貼り出してもらえるみたい♪
その中でも私が一番綺麗だと思ったテストがこれ。


DSCF8381.jpg


一心不乱とか、私よりうまく書けています。^^

でも、自分の名前が一番雑なんですよね。^^;
以前そのことをお兄ちゃんに言ったら「僕もそう思った」って言ってました。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc