* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* よみうり写真大賞 ファミリー【春の部】入選 *

よみうり写真大賞 ファミリー【春の部】に入選しましたー。^^


大迫力!


タイトル : 大迫力!


この前のGWに行った帯広のばんえい競馬での1枚。
お兄ちゃんが馬を触ろうとしたので、3人+馬で撮ってみたら、
妹ちゃんがかなりおもしろい表情をしていました。
柵の中の馬が思ったよりも前に顔を出し、驚いていたようです。^^


今回は事務局から電話がきました。
うちの場合、室内写真だとかかって来ませんが、
屋外写真の場合はかかってきます。
家族以外の人かもしれないし、了承得てるかの確認でしょう。

その際に「娘さんと馬にちょうど光が当たっているところもいいですね」
と言っていただけました。
北海道地方版には全く選評などが載らないので、
一言言っていただけるだけで本当に嬉しいんですよね。

もともと予定していなかった場所に立ち寄って、
こうして賞をいただけるような写真が撮れたこともうれしいです。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc