* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 野球ゲーム *

DSC_8813_20160617212938f06.jpg

野球に目覚めたお兄ちゃんのために、
プレステ2の「熱チュー!プロ野球2003」を中古(100円)で購入したお父さん。^^

みんなで真剣に野球ゲームしてます。


これを機会に野球のルールを教えたかったようだけど、
このゲームではルールは教えにくかったようです。
お兄ちゃんはホームラン出して楽しんでいたんだけど、
お父さんが何か納得いかない様子でした。(笑)

そして後日、Wiiの「ファミリースタジアム」をまた中古で買ってきました。(笑)
こっちのほうがルール分かるかも、と言っていましたが、
それでもお兄ちゃんは完璧なルールを覚えられたわけじゃありません。^^;

実際に試合を見ながら「今のどうしてアウトなの?」とか「今のアリなの!?」とか、
そういう疑問にその都度答えてもらったら一番覚えるんだろうけどね。
なかなか野球って見ないからしょうがないか。^^;

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc