* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 野球 *

DSC_8231_2016061622581414b.jpg

お兄ちゃん、今度は野球に目覚めました!^^
小さい頃に買ったグローブしかなくて、
最近はほとんどキャッチボールとかしてなかったけど、
急にやりたくなったみたい。

今の手の大きさに合ったグローブを買いに行きました。
このグローブは30個以上並んでいた中から、
私が色と形で「これいいんじゃない?」と手に取ったもの。
そして、触ってみたら柔らかくて尚よしって感じでした。
お兄ちゃんもいろいろ触り比べていたけど、この柔らかさに惹かれたようです。
でも、グローブって高くてビックリしちゃったなぁ。^^;

買ったその後にすぐ公園でキャッチボール♪^^
最近はお友達ともキャッチボールしています。
私が帰ってきてからも1時間くらい公園でキャッチボールに付き合うこともあり、
腕は筋肉痛です。
私もそこそこキャッチボールはできるけど、
お兄ちゃんも私と同じくらいまではできるようになり、
お互いちょうどいい相手ではあります。^^



*****

お兄ちゃん、最近お友達の誕生日があったようで、
当日の朝、「今日は学校に早く行って、黒板に誕生日おめでとう
って書いて友達を驚かせるんだ~^^」と楽しそうに出かけました。

お友達にプレゼントも持って行ったのですが、
黒板のおめでとうも、プレゼントもすごく喜んでくれた!
と言ってお兄ちゃんも喜んでいました。^^
本当に仲のいいお友達がいて幸せだね。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc