* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 残念会 *

先日のスイミングのテストで初めて不合格となり、
級を上がれなかったお兄ちゃん。

妹ちゃんも残念ながら今回は不合格。

なのでスイミングの後、お父さんと合流して残念会しましたー。

DSCF8251.jpg


何でも食べたいもの食べて忘れよう!(笑)


DSCF8257.jpg

妹ちゃんは、以前テレビで見た小籠包を食べてみたい!と言うので注文。
結構気に入った様子♪^^


DSCF8264.jpg


みんないっぱい食べて大満足。
食べて忘れるのが一番ねー。^^



お兄ちゃん、先日学校でプール学習がありました。
このときのために昨年の夏からスイミングをしてきましたが、
ぎりぎりクロールまで間に合って、1~7グループのうち、
5グループに入ることができたようです!(数が大きいほど上級)
昨年までは2グループだったようなので、大きくランプアック♪^^
仲の良いお友達とも一緒のグループでとっても楽しかったようです。
よかったねー☆

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc