* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 習い事 *

DSC_79711.jpg


6年生になってからギターをやりたいって言ったお兄ちゃん。
お父さんもギターが弾けるから教えてもらえばいいねー、
なんて言っていたんだけど、お父さんに言ったら
「オレは独学だから、最初はちゃんとプロから教わったほうがいい」
ということで、ギター教室に行くことにしました。


DSC_79813.jpg


日曜日か、平日夜くらいしか行けなくて、日曜はちょっと習い事入れるのやだなー、
と言うので、平日の夜に通うことにしました。
私も仕事から帰ってからまた街へ行かないといけないから大変なんだけど、
さすがに1人で夜歩かせるわけにはいかないしね。


DSC_79611.jpg

お兄ちゃんがギター教室に行っている間、
妹ちゃんと私はのんびり時間をつぶします。

こういう時間もなんか楽しい。^^

今度行くときは待ち時間に何を食べようかな~
って、考えている私です。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc