* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* クイズ *

スイミングに行く途中で子供達にクイズを出してあげるのが定番になっています。

この前出したクイズ。

「黙っているときだけ、仲良くくっついているものな~んだ」


お兄ちゃん「分かった!」
(たぶん合ってそうなので、妹ちゃんが答えるまで待っててもらう)

妹ちゃんも「分かった!」

「はい、じゃあ妹ちゃん答えは?」


『2人で何か見てるときのお兄ちゃんと○○○(自分)!」




この答えがかわいすぎて笑っちゃった。^^



DSCF8285.jpg


こういう感じのことですね。^^







(クイズの答え) くちびる

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc