* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ドラクエ再開 *

ここ3ヶ月くらいドラクエをやっていませんでしたが、
妹ちゃんの運動会でドラクエの音楽が流れたのをきっかけに、
「またやりたくなってきたね!^^」
ってことで、再開。

今のところ、レベルが93まで上げられるんだけど、
93に上がっている職は僧侶とバトルマスターのみ。
この2つの職をメインにやっています。
全職(15職)85以上には達していますが、まだ90以下の職もあります。

最近のバトルマスターの流行は両手剣や片手剣よりもハンマー。
うちはまだハンマーのバトにはなってなかったので、
この再開を機に高い高い300万ゴールドくらいの
ハンマー(レベル90以上が使える)を買いました!^^
で、ハンマーを買ったら今度はパラディンをやりたくなってきた!
と言うことで、スキルの振り直しをします。
パラディンはまだレベル89。
早く90に上げてそのハンマーを使いたいなー。

DSCF8288.jpg

お兄ちゃんは、ネットからスキル振り直しのための
「やりなおしの宝珠」をアイテムコードを入力して手に入れています。


今、お兄ちゃんお気に入りの装備。

ドラクエ

全身のこだわりの白色は結構お金かかってます!(ゲームの中での)
こういう装備とか考えるのも楽しいんだよねー。^^

これからまた私はレベル上げ、ゴールド稼ぎを頑張ります。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc