* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* フォトブック *

DSCF80721.jpg

2015年のフォトブックが完成しました!!^^

またまた120ページの大作です。(笑)
大変だった~。
120ページだけど、1ページに1枚じゃないので、使っている写真は倍以上。
写真選びも時間かかりましたー。^^;
でも出来上がると何とも言えない達成感!

普段、写真を見ないお父さんに見せると喜んでました。
そして「また表紙の写真がいいね!!^^」と言ってくれました。
表紙の写真って一番悩むところで、実は3回変えてこれに落ち着いたんです。
なんかそこを分かってくれたのが本当に嬉しかったなー。

いつもまずは1冊を注文して、手元に届いた1冊を一度この目でチェックしてから、
あと2冊(両実家用)を注文します。
ここ数年分はサイズを大きくしたので、おじいちゃんおばあちゃんにも少しは
見やすくなったんじゃないかな~。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc