* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ギター *

DSCF8070.jpg

お兄ちゃんの強い希望により、ギターを購入。

さて、頑張って練習するのでしょうか。^^




*****

6年生になってもお兄ちゃんは学校でコントに夢中。^^
昨日もコントでみんな大爆笑した、と報告してくれました。

「でも、僕、滑舌悪いんだよねー。^^;」


確かに。
私も同じ。

たぶん、笑いながら話すから口が横に開いてしまって、
口を閉じて音する言葉がハッキリ出せないんじゃないかな、
と分析してみました。

そしたら、「じゃあ僕は常に笑ってるってことか。いいことじゃないか」と
ポジティブに捉えてました。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc