* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 道ばたの春 *

DSC_76171.jpg

道ばたにチューリップ発見!
チューリップってかわいい☆







***

GWに映画「ズートピア」を見て来ました。
最近の映画の中では一番気に入りました!
子供も楽しめるし、大人もかなり楽しめると思う。
かわいいし、かっこいいし、歌もいい!
私が1人で札幌に住み始めるときのことを思い出した。
そう、ホントにワクワク、そんな気持ち。
その気持ちを思い出して懐かしい気分に浸れる♪



明日は東京日帰り。
早く起きなくちゃ、と思えば思うほど、なかなか寝れない。
最近、飛行機が苦手。
落ちないかな。
子供が生まれてから飛行機がホント怖い。
極力乗りたくないんだよねぇ。やだなぁ。

とりあえず、時間と気持ちを紛らわすため、
文庫本4冊も買っちゃった。
選んで2冊くらい持って行こうかな。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc