* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* キラキラ☆自転車 *

妹ちゃん、「ピンクのかわいい自転車が欲しい!!」と言うので、
18インチの自転車を買ってあげました。^^
お友達はみんなかわいい自転車乗ってるんだって。
茶色の自転車も私はかわいいと思うんだけどなぁ。^^;


ネットで選んでもらって買ったんだけど、これがもうピンク、ピンク、ピンク!
そして、キラキラ&ハートがいっぱい!!

「これがいい!」と即決でしたー。
憧れのカゴも付いてる!

届いてみたら、私も興奮するくらいのかわいさ☆^^
写真撮りまくり♪

DSCF8140.jpg



DSCF8143.jpg



DSCF8149.jpg



DSCF8151.jpg



DSCF8163.jpg



16インチは乗れるけど、18インチはちょっと大きい。
ということで、最初は補助輪付けたまま練習。
嬉しそうです。^^

DSC_75941.jpg

でも、一度補助輪なしで乗れてから補助輪ありで乗るのって
すごく難しそう。
結局、そのまま自転車屋さんまで頑張って乗って行って、
補助輪を外してもらいましたー。^^

16インチも乗るけど、これから18インチも練習します。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc