* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 家族旅行(前編) *

GW前半の連休は、帯広の親戚の家に遊びに行きました。
それにしてもGW前半は寒かった~。
帯広に行く途中、雪も降っていて、完全に冬の格好で出発です。

1日目はお天気も悪かったので、帯広に着いて親戚の家で
ひたすらのんびりさせてもらいました。
(1日目は写真一枚も撮らず。)



2日目はいいお天気だけどかなり風が強く寒かったです。

DSC_6480.jpg

外に出てみたら風でおっとっとっと~。^^





それでもこの日は頑張って観光に行きました。

まずは愛国駅♪

DSC_65761.jpg




次は幸福駅へ♪
ここも風が強すぎでした。

DSC_66551.jpg




DSC_6722.jpg




DSC_66901.jpg






観光の後は、レストランへ連れて行ってもらったんだけど、これがおいしすぎた!

DSC_6758.jpg

欲張っていっぱい取ってしまっておなかいっぱい。
どうみても食べ過ぎな一家です。^^;
中央のきつねうどんはお兄ちゃんの。
他にもご飯とか唐揚げとかしっかり食べてさらにこれ。
最近よく食べます。^^


妹ちゃんももりもり食べていましたよー。

DSC_6756_20160509230141788.jpg


「おなかいっぱ~い」で幸せそうな妹ちゃん。^^

DSC_67831.jpg




旅行日記、後編へ続きます。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc